« 企業立ち上げ時に重要な最初の賃金決定 | トップページ | コストパフォーマンスか付加価値か »

2010年3月 4日 (木)

若手経営者の会準備会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は、萩生田光一の再起を支える若手経営者の会の設立準備会合でした。

Dscf2148

選挙前から「日本は資源がない国だ。だから人材育成が大切なんだ。経営者も然り。八王子を元気にするのも、日本を元気にするのも経営者がしっかりしなければいけない。」ということで、勉強会の企画をしていました。

本人の落選により遅れてしまいましたが、設立準備会も無事終わり、3月29日に発会式です。

年2回の勉強会を企画して、ソフトバンクの孫社長をはじめ、普段会えないような方々と30人から40人で講演を企画して勉強する会です。

発会式には急遽、石原伸晃自民党東京都連会長が駆けつけて下さることとなりました。

事務局長として、この会の充実を図り、八王子の若手経営者のレベルアップにお役に立ちたいと思います。

準備会も和やかで、良い会になりそうです。

政治と宗教の話はしない方が仕事にはいいと言われますが、地域を良くしようと思えば、地域の行事に参加し、活性化につなげようと思います。

街の文化には、政治的、宗教的な習慣と密接に関わっていますし、地元の政治家が汗をかいてもらわなければ絶対に街は良くなりません。

故郷八王子のために、出来ることは一生懸命やろうと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 企業立ち上げ時に重要な最初の賃金決定 | トップページ | コストパフォーマンスか付加価値か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 企業立ち上げ時に重要な最初の賃金決定 | トップページ | コストパフォーマンスか付加価値か »