« 八王子竜楽会 | トップページ | 経営と地域貢献 »

2010年3月11日 (木)

八王子の雪

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

同じ東京でも、東京駅の気温と八王子の気温は3度は違うといわれています。

陣馬街道を恩方方面に進み、切り通しをすぎてから、丁度、大楽寺町から西寺方へ変わる所をすぎると更に気温が違ってきます。

100311_11

一昨日の私の車。

アートです。

100311_10

職員と日野市豊田へ行きましたが、日野は八王子と比べて積雪が少ない。

少し悔しかったです。

100311_7

八王子市狭間町のグランド。

高尾も八王子駅周辺と比べて積雪は凄かったようです。

100311_4

この風景は、八王子市上川町の様子。

八王子市とあきる野市(旧五日市町)との堺にある小峰峠の手前の風景。

八王子は広いですね。

日野市豊田にある、開園のお手伝いをしている社会福祉法人ねぐるみ会の芝原保育園の建設中の園舎。

100311_9

手前の芝生に雪がありません。

なんでこんなに違うんだろうと思いながら、それでこそ八王子とも思ってしまう。

故郷八王子、いいところですよ!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 八王子竜楽会 | トップページ | 経営と地域貢献 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八王子竜楽会 | トップページ | 経営と地域貢献 »