« 長男の小学校入学式 | トップページ | 帝京高校敗退 »

2010年4月 7日 (水)

平成22年東京都春季高校野球大会日大鶴ヶ丘ベスト16

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

東京都春季高校野球大会。

母校日本大学鶴ヶ丘は、3回戦、ベスト16をかけて佼成学園と対戦。

勝てば、夏の選手権大会予選でのシード権を獲得します。

結果は延長15回の末、7-6で勝利。

試合はシーソーゲーム。

1回の表に佼成学園が本塁打で先制すると、その裏2点返し、2-1。

5回表に佼成学園が追いつき、7回の裏に日大鶴ヶ丘が1点返し、3-2。

8回表に、同点に追いつかれ延長戦へ。

延長14回表に、佼成学園が3点取り、3-6。

速報を見ていて、試合は決まったなと思いました。

しかしその裏、2アウトランナー無しから、3番、4番の連続ヒット。

そして、5番奥田君の本塁打で同点。

延長は15回までで、そこで決着がつかなければ再試合となりますので、最終回。

15回裏に鶴高サヨナラ勝ち。

7-6で勝って、ベスト8です。

プレイボールが11:51

ゲームセットが16.05

4時間を超える熱戦。

岡崎投手が投げきりました。

接戦で、延長戦になり3点ビハインドを2死から同点に追いつき勝ったことは、夏に繋がる良い経験だと思います。

延長15回、4時間を超える熱戦を戦った両チームの選手にエールを送りたいです。

これで夏の選手権予選はシードが確定。

次戦は、明日行なわれる選抜準優勝校の日大三高と国士舘の勝者とベスト8をかけて9日10:00より神宮第二球場で試合です。

勝てばベスト8です。

今日でベスト16が出そろいます。

因みに2回戦の明大中野との試合のレポートです。

http://www.hb-tokyo.com/report/442-hb-tokyo-game2010-02/4633-game2009-04-date20100404001

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 長男の小学校入学式 | トップページ | 帝京高校敗退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長男の小学校入学式 | トップページ | 帝京高校敗退 »