« 鶴高決勝進出! | トップページ | 帝国ニュース6回目の記事完成 »

2010年4月25日 (日)

鶴高 平成22年度春季東京都高校野球大会優勝!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

KDDIの光回線を使っていたのですが、旧東京電力の商品について廃止になるので、KDDIの新商品に切り替えるように案内が来ていたのですが、コールセンターがチンプンカンプンなことを度々いって振り回されたので、友人のシムス竹迫社長にこの手続きのお願いをしました。

NTTに変わりましたが、ケーブルテレビからスカパー!に変えたり、光電話にしたりと家計費の圧縮に繋がりました。

竹迫社長有り難うございます!

株式会社シムス

竹迫社長のお兄さんは三菱UFJ信託銀行の不動産鑑定士補で、そしてシムテック立石社長の幼なじみで、話すととても勉強になります。

我々とは動かしている額が○一つ二つ違いますが。。。

その関係で、我が家もブルーレイにしようとセキドへ。

100425

テレビを買った時に詳しく教えてくれた店員さんに、ブルーレイの事を詳しく聞き買いました。

事務所の部屋に置きたかったデジタルフォトフレームも購入!

大満足です。

さてさて、今日の本題。

平成22年度春季東京都高校野球大会で、母校である日本大学鶴ヶ丘高等学校が初めての優勝をしました。

決勝進出は4年ぶり2回目でしたが、4年前は日大三高に破れました。

15-2のスコアも凄いです。

夏の西東京大会は2回優勝し、甲子園へ行っていますが、優勝の時は15点が2回、14点がが1回と打線が爆発します。

春と秋は優勝がなかったのですが、春の優勝をしました。

夏は甲子園。秋も東京大会で優勝すれば選抜は確定です。

春だけは関東大会しかありませんが、夏へ向けて良い弾みになりました。

今日は休肝日の予定でしたが、母校の野球部と関係者に敬意を表し、祝杯を挙げたいと思います。

エスエストラストの杉本社長に、優勝してすぐに電話を入れましたが・・・。

夫婦で鶴高出身なんですがね。。。

この喜びを共有できるぐらい、夏までにテンションを上げてください!

次は関東大会。

一戦一戦しっかりと成長して、夏は是非とも甲子園に連れて行ってもらいたい!

頑張れる鶴高!!!!!!!!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 鶴高決勝進出! | トップページ | 帝国ニュース6回目の記事完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶴高決勝進出! | トップページ | 帝国ニュース6回目の記事完成 »