« 日大三高準優勝 | トップページ | 長男の小学校入学式 »

2010年4月 5日 (月)

花見

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日はロータリーの観桜会。

無くなってしまった多摩テックの裏手の山でやりました。

多摩テックの桜綺麗でしたよ。

100405_8

会員所有の山林で、山小屋になっているところで花見をしました。

まだ満開とは言えませんでした。

100405_5

薪ストーブは素晴らしい。

欲しいです。

一晩贅沢に火をつけたら15,000円くらい薪代で消えてしまうとのこと。

ストーブの上で焼きそばを作っています。

やけどが怖いですが、大人だけならくつろぎます。

100405_7

小屋の2階からリビングです。

100405_6

小屋の2階。

こんな別荘を持ちたいです。

気持ちよく、くつろいで過ごせた時間でした。

そして昨日は、母校日本大学鶴ヶ丘が春季東京都高校野球大会で明大中野と対戦。

4-3で勝ちました。

関矢君、中本君という良い投手が2人いる明大中野でしたが、何とか勝って、次はベスト16をかけて7日12:30より駒沢球場で佼成学園との試合。

勝てば選抜帰りの日大三高とベスト8をかけての試合。

夏の甲子園へ向けて是非とも勝ち進んで欲しい。

頑張れ鶴高!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 日大三高準優勝 | トップページ | 長男の小学校入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日大三高準優勝 | トップページ | 長男の小学校入学式 »