« 若手経営者の会発会式 | トップページ | ブログを見て頂いている感動 »

2010年4月 1日 (木)

頑張れ日大三高

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日の甲州街道。

幹線道路で、年度末の昼間の工事はやめて欲しいです。

100401

大渋滞。

勘弁して欲しいです。

年度末までのプロジェクトが多数有り、何とか無事に乗り越えることが出来ました。

その余韻で業務が滞っているので、今週末にかけて処理をします。

うちの職員が2名、保育園の入園式でした。

各々私と関係がある園でしたので、嬉しいものです。

新入社員も街中でちらほら見かけました。

頭でっかちにならず、まずは行動!という気持ちで頑張って欲しいです。

そして日大三高が強い。

敦賀気比の10点も見事でしたが、今日の8回裏の10得点は見事でした。

定食屋に入ったら、4-5で広島の広陵高校に負けており、これまでかと思いましたが、相手投手の乱調やエラーで一気に10得点の集中打は見事でした。

15分程度のテレビ観戦でしたが、日大三高の打力に圧倒され、定食屋全体が「凄いなー」の雰囲気でした。

決勝戦は楽しみですが、選抜帰りの日大三高とベスト8をかけて対戦する予定の母校日本大学鶴ヶ丘。

夏へ向けて、日大三高と良い試合をして欲しいです。

決勝戦は観ることが出来ません。

雨が降って1日ずれると観ることが出来るのですがね。

大会役員は嫌でしょうが。

ここまで来たら、日大三高に全国制覇をして欲しい。

頑張れ日大三高!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 若手経営者の会発会式 | トップページ | ブログを見て頂いている感動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若手経営者の会発会式 | トップページ | ブログを見て頂いている感動 »