« 帝国ニュース6回目の記事完成 | トップページ | 囃子は持久力が必要なスポーツ! »

2010年4月28日 (水)

連休前

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

連休前忙しい一日でした。

昨日はシムテック立石社長と打ち合わせ。

打ち合わせ後、八王子に新しくできたゴルフバーへ。

100428_1

汗を流しました。

やはり酔っぱらう前にやるとちゃんとしたゴルフになります。

練習モードもあって、弾道やボールを打つ角度などわかるようになっているんですね。

これは上達しますね。

でも私はゴルフはやりません。

今日はだいぶ事務仕事がはかどりました。

連休前にやりたいこともありましたが、明日の午前中と金曜日にがっちりとやります。

今日はこれにて

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 帝国ニュース6回目の記事完成 | トップページ | 囃子は持久力が必要なスポーツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帝国ニュース6回目の記事完成 | トップページ | 囃子は持久力が必要なスポーツ! »