« 鶴高 平成22年度春季東京都高校野球大会優勝! | トップページ | 連休前 »

2010年4月26日 (月)

帝国ニュース6回目の記事完成

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日の母校の春大優勝の余韻の中、読売新聞朝刊の多摩版に大きく「日大鶴ヶ丘優勝」と記事が載っていてうれしかったです。

エスエスとラストの杉本社長や税理士の遠藤先生達と喜びを分かち合いました!

職員も新聞を見ていたようで、朝一番に「おめでとうございます」と。

私は何も頑張っていませんが、うれしい限りです。

この夏は、母校に甲子園出場の寄付金を払いたいです。

今日はパソコンの納品。

windows7のPCを2台納入。

エルテクニカの遠藤社長にお願いしました。

データを移してくれるので、私は何もしないで新しいパソコンを使うことができます。

遠藤さんありがとうございました!

私のパソコンは取り替える必要はなかったのですが、事務所のドットプリンターがwindows7用のプリンタドライブがないということで、私のビスタを職員に、ドットプリンタをあまり使わない職員にもう一台のwindows7を配置しました。

退役一台なので、一台増です。

つくづくマイクロソフトの都合で、ハードにお金を使わされているなと感じました。

そそて、帝国データバンクの帝国ニュース6回目の原稿を書き上げ、明日更正をして送ります。

仕事が落ち着く夕方過ぎから執筆をしていますが、原稿を書き上げることはとても充実感があります。

それでは今日はこれにて。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 鶴高 平成22年度春季東京都高校野球大会優勝! | トップページ | 連休前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶴高 平成22年度春季東京都高校野球大会優勝! | トップページ | 連休前 »