« 頑張れ日大三高 | トップページ | 日大三高準優勝 »

2010年4月 2日 (金)

ブログを見て頂いている感動

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日食べたイワガキ。

100402

煙草を吸わないので、爪楊枝を並べてみました。

今年最後の牡蠣だよといわれ、2つ食べました。

美味しかった。

昨日は送別会。

色々な方がこのブログを見てくれていてびっくりします。

長男の友人のお父さん、囃子連の後輩や他の団体の方、クライアントの方々等です。

長男の卒園後、幼稚園の花見であったWさんが見てくださっているとはびっくりしましたし、囃子連のB妹さんも見てくださっているときいて感動しました。

囃子の熱い想いを話していたら「ブログと書いてあることと同じだ」と言われ、感動しました。

内容を覚えてくれているのは、やりがいがあります。是非Bさんの姉にも読むように言ってください。

3月にたくさんの方とお話をする機会があり、この事を知ったので記事にしてみました。

昨日の送別会も「八王子の様子はこのブログを見るよ」といわれ、結構あてにされているんだと思いました。

新年度になり、大分落ち着きましたが、今週末で、業務を完全に立て直したいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 頑張れ日大三高 | トップページ | 日大三高準優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張れ日大三高 | トップページ | 日大三高準優勝 »