« 事業仕分けの当事者と話して | トップページ | 障害者アスリートの話を聞いて »

2010年5月 8日 (土)

たましん法人総合サービスBOBの専門家拝命

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

一昨日に多摩信用金庫の価値創造事業部の坂本主任調査役と佐々木主任調査役がおみえになり、「たましん法人総合サービスBOB」のサービスの一環として行う「専門家派遣サービス」の人事分野の専門家を拝命しました。

たましんさんの顧客の方々に経営支援をしていきます。

たましん法人総合サービスBOB

営業車を買う際に、たましんさんを通じて保証協会の融資を受けてから、税理士や融資の担当者と色々と交流をするようになり、それがきっかけでBOBセミナーの講師をやらせていただきました。

またそれがきっかけで、今回の専門家の拝命となりました。

たましんさんとよく話すことは、「この地域の発展が会社の発展」。

これは私の事務所も信金も同じこと。

この地域に思い入れがある信金と専門家がしっかりとタッグを組んで、三多摩地域を盛り上げていきましょうと話が盛り上がりました。

たましんさんに相談されると、私がお邪魔することもあるかと思いますが、その節にはよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 事業仕分けの当事者と話して | トップページ | 障害者アスリートの話を聞いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事業仕分けの当事者と話して | トップページ | 障害者アスリートの話を聞いて »