« 能と囃子 | トップページ | 八王子竜楽会 いちょうホール »

2010年6月 7日 (月)

鮎のBBQ

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は天気がよかったので、自宅のウッドデッキでバーベキューもどき。

ホットプレートですから、もどきです。

100607_2

鮎を焼きました。

やっぱり魚はおいしいです。

鮎はこれからですからね。

子供に魚をさわらせて、焼かせます。

普段何気なく食べているものが何なのかを知ることも食育です。

100607_5

焼きおにぎりは、子供たちのもの。

年少の長女は、おにぎりに醤油を塗ることで、楽しんでました。

アスパラがおいしかったです。

長男は、焼けるようになってきたので、私はのんびりと、6時台の夕暮れを楽しみながらビールを飲めるようになりました。

100607_3

明かりはこれです。

中身は、電球ですが、提灯で優しい明かりになります。

梅雨前の気候をしっかりと楽しみました。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 能と囃子 | トップページ | 八王子竜楽会 いちょうホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 能と囃子 | トップページ | 八王子竜楽会 いちょうホール »