« マニュフェストの呪縛 | トップページ | 能と囃子 »

2010年6月 4日 (金)

東京ヴェルディー1969フットボールクラブ

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日はエスエストラストの杉本社長が、東京ヴェルディー1969フットボールクラブの梅澤さんを連れて来社。

100604

真ん中の方が梅澤さんです。

ヴェルディーを応援して欲しいという趣旨でした。

エスエストラストの杉本社長は、高校卒業後、ブラジルへ単身サッカーをやりにいった人。

サッカーを通じて、八王子の活性化に役立ちたいという思いから、かなり積極的にヴェルディーの為に動いています。

私も杉本社長の熱意に負けて、色々とご協力をさせていただきます。

杉本社長とは、同じ日本大学鶴ヶ丘高校出身。

ヴェルディーへの思いのうち100分の1くらいは、鶴高野球部甲子園出場への思いに分けてもらいます。

今度、ヴェルディーの試合を観に味の素スタジアムに行って来ようと思います。

味の素スタジアムの目の前は、友人の実家。

車を停めさせてもらおうかな。

長男はサッカー選手になると言っているので、連れて行きます。

しかし私は、長男に甲子園へ連れて行って欲しい。

親の思い通りにはいかないものです。

キャッチボールでもしよう。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« マニュフェストの呪縛 | トップページ | 能と囃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マニュフェストの呪縛 | トップページ | 能と囃子 »