« まつりシーズン始まる! | トップページ | ダチョウの卵 »

2010年6月29日 (火)

炎のカクテル

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

先日、旭クリーンサービスの青田社長と住宅工営の斉藤社長とS-PARKというbarへ。

S-PARK

ここのファイアーカクテルが面白い。

部屋を真っ暗にして、太陽踊りが流れてきて始まるのですが、2人の社長も大喜びでした。

1006291_5
手前住宅工営斉藤社長、奥旭クリーンサービス青田社長

100629_1

このタワーに最終的にお酒を注ぎます。

100629_2

100629_3

ボトルをまわして芸をします。

100629_4

1006291_1

火のついた瓶を回しています。

よい子なので真似はできません。

1006291_2

最後はタワーにこのお酒を降り注いで完成。

1006291_3

1006291_4

これが完成品。

私は以前に飲んだことがあるので、青田社長と斉藤社長に譲りました。

このグラスに、2人でストローを入れて、仲良く飲んでいました。

結構な量があるので、2人でもストローで一気はきついです。

前回は、私一人で一気しましたが。。。

こんな趣向もいいもんです!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« まつりシーズン始まる! | トップページ | ダチョウの卵 »

コメント

お二人とも喜ばれているようで、良かったですscissors

今度は、自分も一緒にお邪魔させて下さいhappy02

投稿: レオ | 2010年7月 5日 (月) 23時03分

いい店を紹介していただきありがとうございます!
2人には伝えておきます!
またいきましょう!

投稿: やまもと | 2010年7月 6日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まつりシーズン始まる! | トップページ | ダチョウの卵 »