« 電話帳が無くなる? | トップページ | 東京ヴェルディー1969フットボールクラブ »

2010年6月 2日 (水)

マニュフェストの呪縛

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

本日総理が辞意表明をしてびっくりしました。

現在の政治の混乱は、大風呂敷を広げすぎた民主党のマニュフェストの影響だと思う。

これを機に、解散総選挙をして、「子供手当の財源はありません」「高速無料化も無理です」などしっかりと無理なことは無理であると明らかにさせて選挙を行うべきであり、このまま総理が替わっても政策を実現させることは困難であろう。

赤字国債を発行しながら子供手当を支給するということは明らかにおかしいし、子供手当が少子化対策につながることとは思えない。

私の事務所の職員曰く「私の時代は子供手当なんてなくても子供を育てた。今の世代だけ子供手当てを支給するのは納得できない。」とのこと。

このまま、マニュフェストの呪縛で3年間政治をやられるよりは、実現可能な政策を掲げて選挙を行うことが国民のためだと思う。

安全保障は、国民の生活を支える根幹であり、安全保障や外交といった分野についても現実的な政策を掲げていかなければ政権を担当する資格はない。

マニュフェストの呪縛から経つ意味で、一日でも早い総選挙を行ってもらいたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 電話帳が無くなる? | トップページ | 東京ヴェルディー1969フットボールクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話帳が無くなる? | トップページ | 東京ヴェルディー1969フットボールクラブ »