« 母校ベスト8!準々決勝進出!!!! | トップページ | 相模原二本松八幡神社祭礼 »

2010年7月20日 (火)

西東京大会ベスト8決まる

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日の高校野球。

選抜ベスト8の帝京高校が国士舘にまさかのコールド負け。

びっくりしました。

力がある高校が勝てるとは限らない点が高校野球のおもしろさですが、負けた方はたまりません。

「勝って奢らず、負けて腐らず」

国士舘は勢いがつくでしょう。

両校ともに今大会ノーシード。帝京はノーシードの夏は甲子園に行けないというジンクスを今年も破ることは出来ませんでした。

1007201_1

今日で西東京大会ベスト8が出そろいました。

準々決勝から神宮球場ですから、市民球場での試合は今日が最後です。

創価対工学院大学付属の試合。

7-0で創価の7回コールド。

4回の7失点だけでしたので、工学院の選手は悔しかったでしょうね。

100720_2

工学院のスタンドにいたら、お茶をいただきました。

有り難いですね。

このコップに書いてある必勝がかなわずベスト16で敗退。

今年最後の高校野球観戦でした。

さすがに平日に神宮には行けません。

西東京大会ベスト8は以下の通り

日本大学鶴ヶ丘ー桜美林

早稲田実業ー創価

日大三高ー堀越

東亜学園ー早大学院

都立勢は全滅。

シード校は6校で堀越と早大学院はノーシード。

早大学院のベスト8にはびっくりしましたが、大方の予想の範囲内の結果でした。

ここからは一戦一戦厳しい戦いになります。

水越設備の水越社長は、桜美林が選抜出場した際のレギュラー。

電話がかかってきまして、「今年の桜美林は強いぞ。ピッチャーが良い。三遊間以外は良いぞ」とのこと。

鶴高野球部も桜美林の投手は研究しているでしょうから、いつもの力を発揮して欲しいです。

頑張れ鶴高!!!

あと3回勝って甲子園!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 母校ベスト8!準々決勝進出!!!! | トップページ | 相模原二本松八幡神社祭礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母校ベスト8!準々決勝進出!!!! | トップページ | 相模原二本松八幡神社祭礼 »