« 西東京大会ベスト8決まる | トップページ | 日大鶴ヶ丘準決勝進出!!! »

2010年7月21日 (水)

相模原二本松八幡神社祭礼

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

先日の日曜日、18日は相模原市二本松へお囃子をやりに行ってきました。

二本松の鎮守様、八幡神社の祭礼です。

100721_8

この山車で囃子をやります。

私たちは、居囃子のときにやりました。

100721_6

宮御輿です。

山車の梶はこの様な構造になっていました。

100721_3

100721_11

100721_13

100721_21

二本松のこどもセンターの通りは通行止めになり、山車が最初に行き、御輿がその後に続きます。

100721_19

100721_22

道中にこんなものが・・・。

100721_16

100721_24

通行止めの通り。

100721_27

八幡神社

100721_30

100721_32

いよいよ今週末には子安神社の祭礼です。

その前に、明日西東京大会の準々決勝、土曜日には準決勝。

先ほども桜美林出身の水越社長より電話があり、「うちが勝つから安心しろよ」とのこと。

税理士も社会保険労務士も鶴高出身者なんですがね。

水越社長に「ごめんなさい、勝ちました」と電話したいです!!!

桜美林の大沼投手を攻略できるかどうか。

岡崎君が吹っ切れているかどうか。

悔いの残らない、良い試合にして欲しいです。

当たって砕けろ!!!

頑張れ鶴高!!! 

あと3回勝って甲子園!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 西東京大会ベスト8決まる | トップページ | 日大鶴ヶ丘準決勝進出!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西東京大会ベスト8決まる | トップページ | 日大鶴ヶ丘準決勝進出!!! »