« 勝って奢らず、負けて腐らず | トップページ | 我が国の閉塞感は行き過ぎた国内志向が原因では »

2010年7月30日 (金)

この3日間

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

久しぶりのブログ更新です。

やっぱり甲子園へ行きたかった。

悔しい。

そんな気持ちでブログ更新も・・・。

先ほど、斉藤祐樹投手を擁して早実が全国制覇をしたときの応援団長から電話があり「日鶴に勝てるとは思っていなかった」とのこと。

まあ、彼なりの謙遜でしょうが、早実が全国制覇した時に、西東京大会準決勝で延長10回の末、母校が破れました。

その後早実全国制覇をしたので「全国制覇した学校に延長の末破れたんだから!」と思いました。

「全国制覇すれば、俺の悔しい気持ちも晴れるので頑張って」と伝え電話を切りました。

彼は甲子園応援へ行くとのこと。

鶴高が甲子園へ行ったら、私も行く予定でしたので、大阪に転勤してしまった友人などと甲子園ついでに大阪の街を案内してよと盛り上がっていましたが、それも幻に終わりました。

早実の元応援団長の土産話で盛り上がりたいです。

頑張って全国制覇してきてね!

しかし今週は忙しく、私が幹事を務めるイベントが3日間連続でした。

火曜日は、なか安にて八王子北ロータリークラブの新会員勉強会。

今年度会員組織委員長を拝命していますから、この勉強会を企画しました。

100730_2

講師は、弁護士の西川パスト会長。

ロータリーとは何か、ロータリーでの職業奉仕とは何かを中心にお話をしてくださいました。

水曜日は、坂福にてはぎうだ光一を支える若手経営者の会の研修会。

100730_4

多くの方にお集まりいただき盛大に開催することが出来ました。

ありがとうございました。

昨日は、私の幹事をする会の暑気払い。

高尾山口の栄茶屋さんで行いました。

100730_6

高尾山の参道です。

100730_7

この季節の高尾山も気持ちが良いですね。

山の上にはビアガーデンもあるそうで、是非行ってみてください。

早実の元応援団長と話して、まだ早実は熱い夏が続いているのかといううらやましい気持ちが湧いてきます。

来年は熱くて長い夏になりますように。

そして大阪で、大阪にいる友人と母校の高校野球を肴に飲みたいです!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 勝って奢らず、負けて腐らず | トップページ | 我が国の閉塞感は行き過ぎた国内志向が原因では »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝って奢らず、負けて腐らず | トップページ | 我が国の閉塞感は行き過ぎた国内志向が原因では »