« 平成22年度子安神社祭礼 | トップページ | この3日間 »

2010年7月26日 (月)

勝って奢らず、負けて腐らず

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

西東京大会決勝戦。

日本大学鶴ヶ丘高等学校と早稲田実業学校の試合。

0-3で早稲田実業の優勝。

4年ぶり28回目の出場。

2年ぶり3回目の出場を目指していた日本大学鶴ヶ丘高校。

残念ながら負けてしまいました。

この2週間は熱かったです。

たくさんの思い出を今年もつくることが出来ました。

準決勝の日大三高戦での4時間16分の激闘を観て、私ももっと気合いを入れなければならないと思いました。

負けは負けです。

勝って奢らず、負けて腐らず。

球児達も今後の人生に良い経験になるでしょう。

今年は地方大会の決勝戦まで楽しませていただきました。

日本大学鶴ヶ丘高等学校野球部の選手、関係者の方々に感謝申し上げます。

今年は春に優勝しましたので、まだ優勝していない大会は秋だけです。

明日からはじまる新チームで、この悔しさをバネに秋大会優勝して、選抜初出場を!

そして第93回全国高等学校野球選手権出場を目指して頑張ってもらいたいです。

私の熱い夏は一つ終わりました。

もう一つの熱い夏、八王子まつりに向けて頑張ります。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 平成22年度子安神社祭礼 | トップページ | この3日間 »

コメント

初めまして。日頃、鶴高野球部を応援していただきありがとうございます。
 今日は勝つことができず残念です。 申し訳ありません。

息子も今日で野球部引退。 甲子園にたつことは出来ませんでしたが、神宮球場で試合が出来たことをうれしく思っている私です。

今後は、後輩たちに夢を託し、まずは秋大会 力いっぱい応援したいと思います。

本当にありがとうございました。

投稿: 岡崎  | 2010年7月26日 (月) 23時25分

コメントいただきありがとうございます。
大変にお疲れ様でした!
日大三高戦の岡崎君から大きな勇気をもらいました。
結果は残念ですが、これからの人生に絶対に役立つでしょう。
鶴高野球部の1、2年生達もこの悔しさをバネに、甲子園出場の夢を叶えてくれるでしょう。
これからも鶴高野球部を私も応援します!

大変にお疲れ様でした。
そしてたくさんの思い出ができまして、心より感謝申し上げます。
これからも、どうぞ頑張ってください!

投稿: やまもと | 2010年7月27日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成22年度子安神社祭礼 | トップページ | この3日間 »