« 日大鶴ヶ丘準決勝進出!!! | トップページ | 鶴高延長14回、4時間16分の激闘を制し決勝へ! »

2010年7月23日 (金)

絶対に勝って決勝へ行こう!!!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

明日は母校日本大学鶴ヶ丘が、日大三高と西東京大会準決勝。

10時より神宮球場です。

秋の大会、日大三高に破れベスト8。

日大三高は帝京に破れベスト4でしたが選抜出場。

春の大会は、日大三高を破り、その後勝ち進んで優勝。

今まで1勝1敗です。

明日は、このチームで3度目の対戦。

3回当たるのは珍しいです。

5回戦都立小平南高校との試合、応援団が「小学3年から野球をやり、鶴高に入り、遠征とか行ってたくさん思い出がある。負けたらもうみんなと野球が出来ないから、もっとみんなと野球やりたいから今日は絶対に勝つ!」と言っていました。

胸にじーんとくる言葉ですが、この気持ちで明日の日大三高戦に挑んで欲しいと思う。

簡単に勝てる相手ではないし、三高の壁は高いけど、勝てない相手ではない。

決勝の事など考えず、すべての力を出して日大三高に当たれば勝機がある。

春の大会優勝し、関東大会に出場した経験と小学生からずっとやってきて、苦しい猛練習に耐えてきた日々。

甲子園に行きたいという思いで練習をしてきたと思う。

今の3年生が1年生の時、甲子園へ18年ぶりに出場し、秋の大会では9回の裏2死まで5-0で勝ったいた試合、連打で6点とられての敗戦。

悔しい思いをしたと思う。

野球生活の集大成として、今までの自分のやってきたことを信じて、悔いの残らないように、心おきなく野球をやって欲しい。

頑張れ鶴高!!

あと2回勝って甲子園へ行くぞ!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 日大鶴ヶ丘準決勝進出!!! | トップページ | 鶴高延長14回、4時間16分の激闘を制し決勝へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日大鶴ヶ丘準決勝進出!!! | トップページ | 鶴高延長14回、4時間16分の激闘を制し決勝へ! »