« 八王子まつり前最後の練習。 | トップページ | 母校初戦!!!!!! »

2010年7月12日 (月)

最後の夏

  まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は昭島市民球場へ。

100712_2

西東京大会2回戦。

都立八王子北高校対昭和第一学園の試合を観に行きました。

100712_1

といっても、球場に着いたのは、8回表の八王子北高校の攻撃中でしたが。。。

囃子連の後輩が八王子北高の3番ショートでレギュラー。

最後の夏、一度くらい勇姿を観に行こうと、拝島で打ち合わせをしてから、昭島市民球場へ。

打ち合わせが伸びてしまい、8回表からの観戦となりましたが、9回表の先頭打者で、内野ゴロ、ヘッドスライディングでアウトでしたが、応援できました。

結果は、0-3で負けましたが、最後の勇姿を応援できてよかったです。

3年間の締めくくり、勝って奢らず、負けて腐らず、これからの人生の役に立つことでしょう。

親御さんは、うちの囃子連の会長で、球場にも来ていましたが、うらやましかったです。

子供が高校野球でレギュラーで、最後の夏。

胸がいっぱいでしょう。

うちの長男にも、野球をやってもらいたい。

そして甲子園へ連れて行って欲しいな。

親にとっても、良い人生の思い出になるでしょう。

明日は、10時より府中市民球場で、西東京大会第一シードで、母校の日本大学鶴ヶ丘高校の初戦。

三回戦になりますが、都立日野台高校。

向こうは一戦戦ってきてますから、気を引き締めて、2年ぶり3回目の甲子園へ向けて、良いスタートを切ってもらいたいです。

頑張れ鶴高!!!!!!

6回勝って甲子園!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 八王子まつり前最後の練習。 | トップページ | 母校初戦!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八王子まつり前最後の練習。 | トップページ | 母校初戦!!!!!! »