« 相模原二本松八幡神社祭礼 | トップページ | 絶対に勝って決勝へ行こう!!! »

2010年7月22日 (木)

日大鶴ヶ丘準決勝進出!!!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は朝9時より母校の試合。

西東京大会準々決勝日本大学鶴ヶ丘対桜美林

神宮球場です。

朝9時に神宮へ行き、仕事の段取りをつけることも出来ず、10時のアポイントで移動中に音声だけですがテレビ観戦と決めていましたが、車のテレビ、MXテレビが映りません。

全然観戦できません。

イライラしながら運転をし、クライアントへ到着すると、なんとMXテレビで社長が高校野球観戦中。

「観たいでしょ?」

「はい」

「次の予定は?」

「12時半です」

「じゃあ、観てから打ち合わせしましょう」と、なんて良い社長なんでしょう。M社長ありがとうございました!

エース岡崎君は、ボールを低めに集めて、緩急つけた良いピッチング。

桐朋高校戦とは見違える投球内容。

たまに高めに行くストレートを良いあたりされていましたが、内野安打1本と本塁打の被安打2で桜美林打線を押さえました。

四死球は3。

この数字は恐らくです。

自宅に行けば、ビデオに撮ってますので、録画で確認しますが、良いピッチングでした。

6回、7回、8回と三者凡退で9回も四球で出したものの、ナイスピッチングで完投勝利。

打線は、残塁はやっぱり多いですが、4得点。

ヒットで得点しました。

大沼投手の序盤、ボールが高めに来たところをしっかり打って得点に結びつけられたことがよかったです。

大沼投手はストレートが多く、そのストレートも自然に変化するようで、好投手という評判でした。

打線も復調の兆しが感じられ、良い試合でした。

4-1で準々決勝の桜美林戦を制しました。

ベスト4は以下の通り

日本大学鶴ヶ丘ー日大三高

早稲田実業ー早大学院

日大の付属校同士、早稲田の付属校同士の戦いです。

早大学院が東亜学園に1-0で勝ったのは今日のサプライズでした。

次は、今年の選抜準優勝校の日大三高。

春の東京都大会は、日大三高を破っていますから、何とか日大三高に勝って欲しい。

過去84回大会の準決勝で、前年度の夏の覇者日大三高を破って決勝進出。

その決勝で桜美林に敗れ悔しい思いをしました。

今年は日大三高を破って、堂々と甲子園の土を踏みたいものです。

絶対勝って甲子園へ行くぞ!!

頑張れ鶴高!!

あと2回勝って甲子園!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 相模原二本松八幡神社祭礼 | トップページ | 絶対に勝って決勝へ行こう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相模原二本松八幡神社祭礼 | トップページ | 絶対に勝って決勝へ行こう!!! »