« 外食のコンサルティング | トップページ | 高宰神社祭禮、町会盆踊りなど »

2010年8月21日 (土)

第92回全国高等学校野球選手権終わる

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は、昼間ゴルフをしていたエスエストラスト杉本社長、シムテック立石社長、アトラス広告社近藤常務、光和小林社長に呼ばれて、私と旭クリーンサービス青田社長が宴会から合流。

100820_19

その後、八王子のゴルフバーへ。

三組に分かれて対戦。

優勝はタダ。

2位は自分の分のみ会計。

3位は優勝組におごり。

恒例のゲームです。

ゴルフ素人の私は、杉本社長と組んでこの勝負負けなしですから、今回も組みました。

アトラス広告社の近藤常務は上手かった。

負けるかと思いましたが、青田社長のお陰で、今回もまた優勝をしました。

立石社長は、言葉責めに弱いですね。

100820_18

気持ちよくおごられました。

そして今日は高校野球決勝戦。

一二三投手と島袋投手の消耗戦といった感じでしたが、島袋投手のスタミナと集中力には脱帽です。

決勝戦の前日は休ませてあげたかったです。

三日連続で投げることは、想像以上に辛いことです。

母校日本大学鶴ヶ丘が甲子園へ出ることが出来ず、悔しい思いをしましたが、春優勝、夏準優勝でしたから、今年のチームは間違いなく強いチームでした。

第92回全国高等学校野球選手権大会も終了し、第93回大会へ向けてすでに戦いが始まっています。

来年こそは長くて暑い夏にしたいです。

高校球児に誠意を表し、次の人生の目標に向かって頑張ってもらいたいです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 外食のコンサルティング | トップページ | 高宰神社祭禮、町会盆踊りなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外食のコンサルティング | トップページ | 高宰神社祭禮、町会盆踊りなど »