« 月給者の最低賃金は142,307円程度になります | トップページ | 軍需産業の育成により製造業を救う »

2010年8月27日 (金)

人事考課者研修とこの夏の反省

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は社会福祉法人太和会の人事考課者研修。

美山、静教の先生が混在したチームを作り議論。

保育についての様々な視点での検討がなされて、よかったと思います。

人材がすべてと言っていい保育園。

人材育成をしっかりとして、質の高い保育を目指していきます。

100827

美山保育園の緑のカーテン。

やはり清涼感を感じますね。

そして昨日は八王子法人会青年部会の研修委員会。

委員会後の懇親会では、八幡上町の睦会である鞍馬会のメンバーが2人いましたので、祭りの反省会。

これが辻合わせです。

日吉町の山車がこんなに近いのに囃子が聞こえません。

2次会は住宅工営の斉藤社長と高校野球の応援歌を歌ってました。

当然カラオケにないので、アカペラで。

迷惑だっただろうな。

その斉藤社長と観た今年の西東京大会5回戦桐朋高校戦。

勝った試合の中では一番胃が痛かった試合。

鶴高はブラバンが来ていません。

この夏もたくさんの思い出が出来ました。

きっと私は幸せなんだろうな。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 月給者の最低賃金は142,307円程度になります | トップページ | 軍需産業の育成により製造業を救う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月給者の最低賃金は142,307円程度になります | トップページ | 軍需産業の育成により製造業を救う »