« JR八王子駅再開発ビル見学会 | トップページ | 八王子弐分方八坂神社祭禮宵宮 »

2010年9月 4日 (土)

ばれてしまったサプライズ

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は八幡囃子連前会長の西川さんの結婚式の打ち合わせ。

八幡の岩崎会長と本人と私の3人の予定でしたが、当日は八幡囃子連の副会長達、みとみ会のたかちゃんとをサプライズで呼んでいるという企画を立てました。

7時半打合開始で8時に全員集合という企画。

席まで工夫して、ギリギリまで隠そうとしたんですが、居酒屋の女将さんが本人に「今日はサプライズがあるんだって」と言ってしまい、計画が発覚してしまったのですが、本人が喜んでくれてよかったです。

誰に対するサプライズなのかを店に伝えていなかった、詰めの甘さを反省しました。

当日の段取りも出来て、あとは当日を待つばかりです。

その後、目白で式を挙げるので、本人はこれないのですが、八王子で2次会を予定していて、その店に下見。

ここでもバーテンのショーを観て盛り上がりました。

八幡囃子連の副会長とは、西川前会長の如くお付き合いさせてもらえるように頑張ります。

今日はこれから八王子の弐分方にある八坂神社の祭禮です。

それで行ってきます。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« JR八王子駅再開発ビル見学会 | トップページ | 八王子弐分方八坂神社祭禮宵宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JR八王子駅再開発ビル見学会 | トップページ | 八王子弐分方八坂神社祭禮宵宮 »