« 平成22年八王子弐分方八坂神社祭禮 | トップページ | ワタミの渡邉社長の講演打ち合わせ »

2010年9月 7日 (火)

理事会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日はロータリーの理事会でした。

第一例会の前に開催されるのですが、7月は仕事で、8月は八王子まつりの決算で出ることが出来ませんでしたので、久しぶりの参加です。

15年以上ロータリーに参加されている方が多いので、あまり発言することはありません。

また、私の委員会も他の事業と調整することもなく、新会員の入会の時程度です。

あとは、新会員の研修とロータリー情報の発信ですから委員会の単独での事業が多いです。

100907_1

祭りの疲れも残っていたので、船をこがないように必死でした。

夜は八王子法人会青年部会の理事会。

こちらは609経由で行ったので、暑かったですが、八王子税務署の署長、法人担当副署長が交代して、初めての理事会でしたので、署の方と名刺交換しました。

副署長の前任は、査察部の統括査察官のようで、色々とお話が聞けたら面白いと思います。

昨日、カメラを買ったのですが、法人会青年部会の理事会の写真大きすぎてアップできません。

最近のデジカメは、一番小さいサイズ近くで撮らないと、アップできないんですね。

それでは、これからとある事業の打ち合わせで、とある方と会ってきます。

詳細は明日!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 平成22年八王子弐分方八坂神社祭禮 | トップページ | ワタミの渡邉社長の講演打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成22年八王子弐分方八坂神社祭禮 | トップページ | ワタミの渡邉社長の講演打ち合わせ »