« 八幡囃子連のなおらい | トップページ | JR八王子駅再開発ビル見学会 »

2010年9月 1日 (水)

火曜日の不動産屋は・・・

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は打ち合わせ後、木村弁護士と焼鳥屋へ。

京王線の山田駅前の焼鳥屋。

100901_2

100901_1

凄い雰囲気の焼鳥屋さんで、入った瞬間どうしようかと思いましたが、おいしかったです。

ビールや焼酎はセルフサービス。

焼き鳥は冷凍せずに、注文してから切って出す。

2人で一羽食べられるようです。

昨日はそんなに食べませんでしたが。

鶏刺しや鳥の生レバーが出てきて、雰囲気と相まってドキドキしましたが、本日は体調良好です。

木村先生らしい店の選択でした。

その後、とある不動産屋の社長から連絡あり、合流。

何でこんなに元気なんだと不思議に思っていましたが、昨日は火曜日。

休日前だったんですね。

早めに気づいてよかった。

火曜日の不動産屋さんと飲むには注意が必要ですね。

これから面接です。

行ってきます。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 八幡囃子連のなおらい | トップページ | JR八王子駅再開発ビル見学会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八幡囃子連のなおらい | トップページ | JR八王子駅再開発ビル見学会 »