« 結婚おめでとう! | トップページ | 産経新聞を購読しよう! »

2010年9月27日 (月)

昭和記念公園のふわふわドームでふわふわになりました

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は家族で昭和記念公園に行きました。

祭りシーズンが終わった次の週は、毎年来ている気がします。

今年は、西川さんの結婚式の翌日だったこともあり、睡眠不足でヘトヘトになりました。

楽しい時間だったので、朝は気分も体調も良かったんですが、ふわふわドームがくせ者。

ここで電池が切れました。

楽しい時間で寝不足を乗り切れるのは午前中まででしたね。

Dscf4317

この山全体がトランポリンのようになっているのですが、全身運動です。

人口密度が高いと、自分の子供と他の子供がぶつからないように気をつけながら、自分も他の子供とぶつからないように気をつけて鬼ごっこをするので大変。

そして、長男の脚力と長女の脚力の違いから、どっちのペースに合わせても一方から怒られと、大変です。

子供を疲れさせば、楽になると思ったのですが、私の方が電池切れになりました。

Dscf4212

久々に昼からビール。

ホットドックといえば、子供の頃に巨人戦を観に行って後楽園球場で食べたホットドックを思い出します。

美味しかった。

夜は、西八王子のお好み焼き屋に行って、子供達にお好み焼きを焼かせました。

とにかく疲れた1日でした。

この後2日分寝ました。

それでは。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 結婚おめでとう! | トップページ | 産経新聞を購読しよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚おめでとう! | トップページ | 産経新聞を購読しよう! »