« 人事考課者研修と外食の人事管理の研修 | トップページ | 主権の侵害にも無力な政権 »

2010年9月23日 (木)

ファミレスで新聞提供

  まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

高校野球、秋季大会で母校が早く負けてしまったので、祭りシーズンが一段落した今週はとても淋しいです。

母校と国士舘高校戦の記事。

好機を逃さない集中力をこの冬に養ってもらいたいです。

今日は、久々の予定のない休日。

昼にバーミアンに行ったら読売新聞が置いてありました。

100923

子供連れなので、新聞は読めませんが、朝の時間帯のファミリーレストランの売り上げにはつながってくるのかなと思います。

ファミレスも朝食バイキングをしていますが、味はイマイチ。

バイキングよりは、新聞を読みながらゆっくりとした時間を過ごせるのは嬉しいことです。

私は朝一の打ち合わせで、クライアントへ訪問する際には、その周辺で朝食を摂るようにしています。

遅刻をしないというメリットもありますが、時間を贅沢に使っているようで気持ちが良いです。

田無駅ならサンマルクカフェというように、場所で店を決めていますが、ファミレスも視野にはいると選択肢が増えて良いと思います。

朝の時間帯の売り上げをどの様にしてあげていくのかは外食産業の課題。

日経産業新聞など、自分が購読していない新聞があると行ってしまうと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 人事考課者研修と外食の人事管理の研修 | トップページ | 主権の侵害にも無力な政権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人事考課者研修と外食の人事管理の研修 | トップページ | 主権の侵害にも無力な政権 »