« 坂福10周年 八王子竜楽会 | トップページ | 美山保育園の運動会 »

2010年10月 8日 (金)

明日は社会福祉法人太和会の2つの保育園で運動会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

明日は社会福祉法人太和会が運営する美山保育園と静教保育園の運動会。

天気が心配で、保育園に行ったら、「山本理事が怪我をしないか心配です。しっかりとストレッチをやってきてください。」と真顔で言われたので、弁護士の中村先生を参考に明日はストレッチをします。

101008

101008_4

一昨日、屋外での練習を少しだけ観ましたが、天候不順で屋外での練習が少ないことを感じさせないくらい元気いっぱいでしたので、明日が楽しみです。

保護者の方は有休を取って当日を楽しみにされ、おじいちゃん、おばあちゃんも遠方から応援に駆けつけてきます。

園児はもとよりその方々の為にも何とか明日は晴れて欲しいものです。

明後日は自分の子供の運動会ですが、運営する方の運動会が気になってしょうがないです。

明日は、職員の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 坂福10周年 八王子竜楽会 | トップページ | 美山保育園の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂福10周年 八王子竜楽会 | トップページ | 美山保育園の運動会 »