« 長女の運動会 | トップページ | 明日はメルマガ発行日! »

2010年10月12日 (火)

静教保育園運動会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は静教保育園の運動会でした。

昨日の炎天下で、長女の運動会で1日外にいましたので顔が真っ赤。

朝から「酔っぱらいみたい」と言われましたが、顔がひりひり痛いです。

今日は一点、秋の清々しい風の中で運動会を開催することが出来ました。

101012_2

9日の予定が、10日に順延、そして10日も雨で12日へ順延となりました。

平日にもかかわらず、多数の保護者の方、またおじいちゃん、おばあちゃんもお越しくださり、盛大に開催することが出来ました。

仕事を途中で抜けてかけつけてくださった保護者の方もおり、子供の晴れの姿を一目見たいという保護者の方のお気持ちを痛感致しました。

市の公園ですから、一施設が雨天の為に、ずっとお借りすることが難しいために、保護者の方々には大変にご迷惑をおかけ致しました。

親子競技は実施しない予定でしたが、1歳児は保護者が全員いらっしゃったので、急遽親子競技を実施致しました。

今日、運動会に参加させていただきまして、保護者の方々の熱意を非常に感じましたので、今後の園運営に役立てるようにしたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 長女の運動会 | トップページ | 明日はメルマガ発行日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長女の運動会 | トップページ | 明日はメルマガ発行日! »