« 岡三証券“ゆとりあるセカンドライフセミナー” | トップページ | 休日の八王子駅南口 »

2010年11月21日 (日)

いちょうまつり

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日はGMG八王子でゴルフ。

朝2番目スタート。7時7分スタートの予定。

5時半に起床。

6時に家を出て、パターの練習をして、6時50分。

朝飯を食べようと思ったら、もうカートが来ていて、スタート。

7時前にスタートをしました。

完全にお天道様が出ていない、朝!という感じのコースに出ました。

清々しいですね!

寒かったですが、だんだん暖かくなりました。

Nec_0200

9時過ぎには前半が終わりましたが、午後のスタートは1時間40分後。

結局2時間の間隔があき、午後は11時過ぎのスタート。

Nec_0202

午後2時過ぎに上がりました。

2番目がこの時間ですから、、最後の方の組はナイターでしょうね。

Nec_0201

ナイキの靴。

別府さんこの靴でよろしいか?

その後、いちょうまつりへ。

千人町一丁目の関所で挨拶をして、並木町へ。

並木囃子連のところで、うちの囃子連の会長と遭遇。

Nec_0203

Nec_0206

獅子頭を踊らせて頂き、私は歩道担当。

多くの子供を泣かせました。

やはり獅子は怖いんですね。

長男の同級生がいたので、獅子の姿で追いかけていったら、本気で泣かれ、しょうがなくお母さんの頭を噛みました。

ゴルフウエアで行ったので、獅子頭の中は非常に暑い。

スエットを脱いでやるべきだったと反省。

歩道で獅子頭を踊ると、子供がいなくなることを痛感しながら、陵南公園へ。

ここで、たにぞうさんのイベントがあったので、顔を出しに行きました。

陵南公園の野球場の特設ステージです。

Nec_0207

Nec_0210
↑芸能人です。

Nec_0211

目の前にラーメンバーガーがあり、買いました。

Nec_0212

Nec_0213

まつり向きのものですね。

もう少しジューシーだったら、ハマってしまいそうです。

Nec_0215
↑みんなの八王子

ギターを持って歌うたにぞうさん。

八王子の歌を、みんなで歌うなんて最高です!

この歌も聞き慣れると、親近感が湧きますね。

私的にはセットで太陽踊りをやって欲しいですが。。。

Nec_0222

ファンモンのモン吉さんもいらっしゃり、鈴木レオ市議と3人で写真。

私はゴルフウエアです。

ブログ用の写真ということで、OKをもらいましたので載せました。

ゴルフ帰りなので、カメラを持っていなかったことがとても残念。

これから、今日一回も会っていない、うちの子供達とお好み焼き屋さんに行ってきます。

ゴルフのスコアは内緒です。

ちなみに住宅工営の斉藤社長は100丁度でした。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 岡三証券“ゆとりあるセカンドライフセミナー” | トップページ | 休日の八王子駅南口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡三証券“ゆとりあるセカンドライフセミナー” | トップページ | 休日の八王子駅南口 »