« 中小企業への負担増加の政府税制大綱 | トップページ | 東京都の郷土風俗調査 »

2010年12月19日 (日)

日吉囃子連忘年会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は忘年会の集中日。

どの店も混んでいました。

来週末はクリスマスで、忘年会を避けるために、前後の週末に集中する傾向が今年はあるようです。

飲み屋さんもタクシーもこのカレンダーにがっかりしていて、分散した方が、キャパシティーの問題から売り上げは上がるようです。

昨日の忘年会は3つ。

ロータリーのクリスマス例会。

こちらは新会員の入会日でしたので、6時からの例会だけ出席。

会員組織委員長の役目を果たして退席。

そして、内々の忘年会に行きました。

「毎年第三土曜日は囃子の忘年会だから行けないよ!」と言い続けているにもかかわらず、今年幹事役の旭クリーンサービス青田社長が決定。

青山さんとは今年最後かもと思い、ちゅっとだけ顔を出して退散。

28日にも、29日にも皆と会いますからね。

7時から日吉囃子連練習メンバーの忘年会。

101219

大阪から八幡囃子連の西川前会長が来てくれて、久々に話しました。

3次会は八王子から何故か西八王子に移動し、3時頃解散。

うちの山口会長とみとみ会のたかちゃんとは、新年も3賀日ずっと一緒。

ずっと囃子です。

戦友です。

今年は通常のまつり以外に、9月に八幡囃子連西川前会長の結婚式にて、椿山荘で囃子。10月には、坂福100周年で囃子。11月には、JR八王子駅南口街開きにて囃子と大きなイベントがたくさんありました。

西川前会長は、久々の八王子駅南口を見て感動していました。

来年も楽しい囃子ライフが過ごせることを願いつつ、一年間の囃子ライフを振り返りました。

来年も晴天に恵まれ、楽しく囃子をやりたいです。

24日、26日、31日以外は全部忘年会。

今日は休肝日にして体調管理に気をつけます。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 中小企業への負担増加の政府税制大綱 | トップページ | 東京都の郷土風俗調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中小企業への負担増加の政府税制大綱 | トップページ | 東京都の郷土風俗調査 »