« 日本国内における冨の分配ではなく国際市場から冨をどれだけ持ってこれるか | トップページ | 久々の完全オフでゴルフ »

2011年1月 8日 (土)

本業とマッチしたお礼状

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は、ゴルフレッスンに行き、その後、来週のコンサルティングの提案書を作成していました。

帝国データバンクの執筆は今日は難しいかな。。。

先日の八王子法人会賀詞交歓会で名刺交換をさせて頂きました、TRICKYの中村様と毛利様よりお手紙が。

110108_4

110108_3

兎のお面を作れるようになっています。

しかも輪ゴム付き。

TRICKYさんの記事

デザインをされている会社です。

私は法律の仕事をしていますが、論文を書いたり連載記事を書くときは、白いキャンパスに絵を描いていくような感覚で執筆します。

どう組み立てていけばわかりやすいか。

自分の表現したいことと合致するためにはどうしたらいいかなど。

美術系の方や建築家の方と話していると、創作意欲が刺激されます。

楽しい時間でした。

名刺交換させて頂いた方には、時間の許す限りお礼状を書かせて頂いているのですが、これほどインパクトがあり、本業とマッチしているものをもらうと、非常に参考になります。

子供にお面をつくらせたいですが、遊んだらすぐにくちゃくちゃにしそうなので、職員教育のために取っておきます。

このお礼状を見て、職員がサービスとは何か、本業と合致した情報発信とは何かを感じて欲しいです。

非常に参考になりました!

TRICKY様有り難うございました。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 日本国内における冨の分配ではなく国際市場から冨をどれだけ持ってこれるか | トップページ | 久々の完全オフでゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本国内における冨の分配ではなく国際市場から冨をどれだけ持ってこれるか | トップページ | 久々の完全オフでゴルフ »