« 木村弁護士引っ越す! | トップページ | 障害者団体の取り組み »

2011年1月15日 (土)

新聞に載りました。

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日の読売新聞に、正月2日京王八王子の子安神社でやった囃子の写真が掲載されていました。

110114_1

私は岡目ともどきの間にいる、トンビを吹いて立っているいる人です。

首から下だけの掲載。

プライベートで掲載されるのも嬉しいです。

悪いことをして載らないように頑張ります。

与謝野馨経済財政担当大臣にはびっくり。

民主党が日本経済を破壊する (文春新書) Book 民主党が日本経済を破壊する (文春新書)

著者:与謝野 馨
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本を書いた人ですよ。

この本を書いておいて、入閣するとはびっくり。

こういう事が政治不信の原因ではないかと思います。

菅総理も与謝野大臣もこの事をしっかりと説明しないと、「理念無き政治」ついては、政権維持だけが目的の政治、選挙に勝つためだけの政治になってしまいます。

基本的なことですが、理念無き政治家はただの多数決要因ですので、納得のいく説明をしなければ2大政党の意味が無くなってしまう。

海江田大臣の心中察するに余りありますね。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 木村弁護士引っ越す! | トップページ | 障害者団体の取り組み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村弁護士引っ越す! | トップページ | 障害者団体の取り組み »