« 社会福祉法人理事会等々・・・ | トップページ | 郵政赤字に関するメディアリテアシー »

2011年2月28日 (月)

岡目デビューに獅子頭デビュー

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は多摩地域は一時雪でした。

この寒暖の差は体調壊しますね。

皆様お気をつけください!

長女の写真。

110226_6

タオルは袖を真似ています。

私がやらしたわけではありません。

長女が色々と考えてやっているのです。

朝からこんな格好されたらメロメロになります。

長男より長女の方が囃子好きですね。

長男は夜店に行きたがりますが、長女は山車の前から動きません。

囃子を見に来ると、岡目がいないと怒ります。

舞子が居なければもっと怒ります。

苦手だった獅子も克服できそうですので、今年の祭りが楽しみです。

110228_1
↑この獅子頭の中は長女です。

生まれて初めて獅子をさわったと思ったら中に入りたいと。

入ったらやみつきでしたね。

とんび吹いてあげたら、喜んで踊っていました。

嬉しいです!

そして昨日は、長男が生まれてから外食というとここ!と決めていたお好み焼き屋さんが閉店するので、最後行ってきました。

西八王子の七色というお好み焼き屋さん。

子供達に焼かせていると、静かで他の方に迷惑がかからないのでここに連れてきていました。

ここの特徴は、おべった。

子供の頃100円でおべったを買いに行きましたが、未だにここは100円です。

おべったは、小麦粉だけのもんじゃといったもの。

七色はキャベツが少々は行っていますが、100円のおべったです。

子供の頃は、ラムネを片手に食べていましたが、大人になりもんじゃがビールに合うことを発見。

よく来ていたのですが、閉店は残念です。

110228_15
↑長女の焼く姿

110228_20
↑長男の焼く姿

青のりをかけると美味しいです!

家族で行けるお好み焼き屋さん探しています。

ご存じの方よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 社会福祉法人理事会等々・・・ | トップページ | 郵政赤字に関するメディアリテアシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会福祉法人理事会等々・・・ | トップページ | 郵政赤字に関するメディアリテアシー »