« 美山保育園準優勝 | トップページ | 社員を採用しても忙しさが変わらない理由 »

2011年2月14日 (月)

二月の練習日

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

110213_10

昨日は日吉囃子連の練習日。

本番は締太鼓を敲けないので、練習の時に、敲かないと駄目ですよね。

とんび吹きの西川さんと「何か締め緊張する」と会話していました。

西川戻ってこーい!

先日ご紹介した読売新聞に載った写真をいただいたようで、皆で見ました。

110213_12

読売新聞に載った社員は右です。

やっぱり頭よりしただけです。

もう一枚の写真は私が顔まで写っています。

岡目も馬鹿面も男ですが、岡目の尻を本気で揉んでましたからね。

笑ってとんびを吹けませんでした。

山野美容短期大学の学生さんが作った「八王子まつりコレクション」。

110213_16

110213_15

110213_14

珍しく私が写っていない。。。

山野の学生さん!

今年は私を写してください!

山車の写真は載っているんです。

山車から降りませんから。

歩いている人だとね。。。

やられました・・・

山野の学生さん!

日吉町の山車に来て「山本お願いします!」と声かけてください!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 美山保育園準優勝 | トップページ | 社員を採用しても忙しさが変わらない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美山保育園準優勝 | トップページ | 社員を採用しても忙しさが変わらない理由 »