« 八王子商工会議所中期行動計画若手議員検討会 | トップページ | 準優勝は負けの代表 »

2011年2月 7日 (月)

八王子夢街道駅伝

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は八王子夢街道駅伝でした。

参加チームは全国有数のようです。

甲州街道八幡町八千代銀行前で囃子をしていました。

Dscn2391

Dscn2396

八幡囃子連の半纏です。

早い時間帯の写真ですので、人が少ないですが、交通規制が始まると結構人が集まってきました。

Dscn2397

先頭の選手が見えてくると囃子のメンバーも見入ってしまいました。

Dscn2400
↑あの、見えないんですけど…

Dscn2401
↑先頭ランナー

Dscn2402

女子は距離が短いので4区の先頭は女子。

100m20秒で走るんですからすごいですよね。

我々は全速力でも100m10秒は切れないですから。

Dscn2403
↑男子の先頭

Dscn2404

箱根駅伝出場校のうち国学院大学、中央大学、山梨学院大学が招待校として出場

Dscn2405

国学院大学。

コースを間違えないように心よりエールを送りました。

中学生と大学生が走っているので、中学生にはいい刺激があると思います。

実業団や大学生の背中を見て、何かを感じてもらいたいですね。

学生時代の試合前の緊張感を思い出し、懐かしかったです。

今は、野球をしても緊張感ないですね。

夏の暑い日の公式戦で、格上が相手だと、戦意喪失で、先輩より、何点取られても山本投げ続けろよと試合開始前の完投予告されるぐらい。

学生時代は緊張感あったのに。

そんなことを思い出しながら駅伝を見ていました。

囃子はあまりやってない・・・。

選手の走る姿は感動します!

是非来年も見てください!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 八王子商工会議所中期行動計画若手議員検討会 | トップページ | 準優勝は負けの代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八王子商工会議所中期行動計画若手議員検討会 | トップページ | 準優勝は負けの代表 »