« 東京マラソン完走者の話 | トップページ | 春季東京都高校野球大会組み合わせ決まる »

2011年3月 6日 (日)

第9回三遊亭きつつき独演会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は子安みとみ會の草薙会長宅で落語会。

110306_3

三遊亭きつつき独演会です。

今回は9回目になります。

110306_5

一席目は「普段の袴」。

110306_8

二席目は「明烏」。

かなりの変化球でしたね。

色気はないですが、きつつきらしさがよく出ていた噺です。

きつつきは滑稽話が得意です。

本人はどう思っているのか知りませんが・・・

人情話も滑稽話になってしまいそう。

いつの日かきつつきの芝浜を聴いてみたい。

その後、草薙邸で宴会をやり終了。

個人宅での落語会は贅沢ですよ。

きつつきも、ホールと違って個人宅での落語会は皆が一つにならないと盛り上がらないので、一つにするのが腕の見せ所という話をしていた気がします。

きつつきの成長を期待しつつ、これからも応援していきます。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 東京マラソン完走者の話 | トップページ | 春季東京都高校野球大会組み合わせ決まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京マラソン完走者の話 | トップページ | 春季東京都高校野球大会組み合わせ決まる »