« 計画停電にあわせた勤務態勢の構築 | トップページ | プラスチック資源化センターと戸吹スポーツ公園 »

2011年3月30日 (水)

質の高い解決案の提示

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日はある方のご紹介で、東村山駅前に行って来ました。

生まれて初めて東村山に行きました。

通過はしたことはあるのですが、初めての駅は散策したくなります。

1時間30分みて八王子を出たのですが、50分ほどで到着。

30分程度散策をしました。

車で行く時は、東八道路から府中か移動が良いのか、立川の砂川から小平を抜けて行くのが良いのか。

どなたかアドバイスをください。

ちなみに小平駅には東八道路から小金井を抜けて行っています。

色々な方に会うと、人事の相談をしたいけど、「法律ではこうなっています」しか言わない社会保険労務士が多いようで、それではインターネットや書籍と同じです。

その先が大切であり、何としても解決をするという姿勢をもつことがクライアントの安心感につながるのです。

計画停電や放射能による風評で、経営の先行きに不安を持っている経営者は非常に多い。

こういうときだからこそ、質の高い解決案の提示をしていかなければならないと思います。

日本の復興には膨大なお金が必要なわけで、善良な納税者たる法人がしっかりと納税できる様にしなければなりません。

これまで以上に質の高い解決案の提示を行っていきます!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 計画停電にあわせた勤務態勢の構築 | トップページ | プラスチック資源化センターと戸吹スポーツ公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計画停電にあわせた勤務態勢の構築 | トップページ | プラスチック資源化センターと戸吹スポーツ公園 »