« 三遊亭きつつきのブログ | トップページ | 稚拙で独善的な政治ごっこは終わりにしないと »

2011年4月11日 (月)

法事と囃子と選挙と花見

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は祖父の25回忌。

八王子市本郷町にある浄土真宗大谷派善能寺が母方の菩提寺です。

110411_8

次は33回忌。

祖父の曾孫が増えていますように!

その後、日吉囃子連の練習へ。

110411_9

八王子まつりが中止でも、練習は一生懸命にやります。

町会長の話では、町内周りはやるようですので、子供達をじっくりと居囃子で鍛えようかと思います。

千貫神輿の渡御ないですが、例年通り土曜日に御酒所に曳いてまわって欲しいですね。

神事で始まり神事で終わる。

基本です。

その後、選挙に行き、囃子の仲間と花見。

110411_11

110411_10

アスパラ美味しかった。。。

110411_18

夜桜も綺麗でした。

桜の季節ももう終わりですね。

総会シーズン突入。

頑張ります。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 三遊亭きつつきのブログ | トップページ | 稚拙で独善的な政治ごっこは終わりにしないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三遊亭きつつきのブログ | トップページ | 稚拙で独善的な政治ごっこは終わりにしないと »