« プラスチック資源化センターと戸吹スポーツ公園 | トップページ | 東海大相模優勝おめでとう! »

2011年4月 2日 (土)

日大三高ベスト4敗退

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は帝国データバンクの連載記事を書き上げました。

テーマは計画停電による休業中の賃金について。

タイムリーで実務的なものにしました。

お楽しみに!

そして本の執筆をしていましたが、頭がいっぱい。

明日もやります。

今日の高校野球。

日大三高がベスト4で破れました。

エースの吉永君、4番の横尾君がイマイチでしたね。

予想以上の点差でした。

夏は、打倒日大三高で各高校が頑張ってくるので、大変です。

母校日本大学鶴ヶ丘も十分にチャンスがあります。

頑張れ鶴高!!

そして東海大相模打ちましたね。

明日の決勝戦が楽しみです。

意味のないブラバン自粛で、地方大会をケーブルテレビで観ているようですが、夏はブラバンも活躍しなければなりません。

私は自粛をしません。

経済活動を止めては復興財源が追いつかないからです。

花見もやりますよ!

日大三高の敬意を表して、昨年の選抜の時の応援。

日本大学第二応援歌輝く日大です。

そしてその下は、母校の夏の甲子園出場を祈念して母校の校歌です。

|

« プラスチック資源化センターと戸吹スポーツ公園 | トップページ | 東海大相模優勝おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラスチック資源化センターと戸吹スポーツ公園 | トップページ | 東海大相模優勝おめでとう! »