« 日大三高ベスト4敗退 | トップページ | マスコミ不審と米軍頼み »

2011年4月 3日 (日)

東海大相模優勝おめでとう!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は、家族がお出かけをしていたので、自宅で一人でした。

ゴルフの練習を行くか高校野球の決勝戦を観るか悩みましたが、決勝戦観戦。

東海大相模の打力に圧倒されました。

良く打ちましたね。

2回裏の東海大相模の攻撃を見ていて、無死一三塁でスクイズせずにヒッティングをしてきましたが無得点。

しかし、機動力というか、思い切った走塁でチャンスを作りましたね。

一塁走者を走らせ、送りバントで走者が一気に三塁まで進んだプレーはお見事。

東海大相模の優勝を讃えて、昨年一二三投手を擁して夏の甲子園準優勝した大会で流れた校歌をアップ。

東海大相模柔道部出身の友人に早速おめでとうの電話をしました。

夏は、秋の神奈川大会覇者横浜高校、桐蔭学園、桐光学園、慶應義塾、横浜隼人、横浜創学館など強豪校と一つの代表を争うわけですから、神奈川大会を制することは非常に大変です。

頑張って夏に戻ってきてもらいたいですね。

一方、春の東京都大会は震災によりブロック予選をおこなわずに本戦のみ。

秋に国士舘に負けた母校の日本大学鶴ヶ丘や昨夏の西東京の覇者早稲田実業は春の大会に出場できません。

悔しいですが、その悔しさをバネに夏の甲子園へ向けて頑張ってほしいです。

選抜が終わり、春の大会に母校が出ていないので、非常につまらないですが、夏の甲子園出場を願って大人しくしています。

頑張れ鶴髙!!!!!!!!!!!!!!!!

甲子園へ連れて行って!!!!!!!!!!!!!!!!

これから本の執筆をします!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 日大三高ベスト4敗退 | トップページ | マスコミ不審と米軍頼み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日大三高ベスト4敗退 | トップページ | マスコミ不審と米軍頼み »