« 何も決められない政府に憤る | トップページ | トラブルの解決には“前提”と“意思” »

2011年4月21日 (木)

統一地方選挙後半戦

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

久しぶりのブログですが、元気です。

ブログを2日間書かないと「どうした?」というメールをくださる方がおり、励みになっております。

昨日は、八王子商工会議所サービス情報部会正副部会長、正副委員長、交流担当会議に参加し、30分で中座をさせていただきまして、八王子法人会青年部会総会に参加しました。

総会シーズンは、先に出席と出した方を優先しないといけません。

110421

任期を終えた浅野部会長。

水上新部会長がこの総会で選任されました。

水上年度も研修委員として頑張ります!

統一地方選挙が始まりましたが、市議会議員選挙で原発を廃止しますと公約にしている候補者に違和感を感じます。

八王子市議会は原発政策に関与する権限はありません。

原発の議論は国会で行うものであり、八王子市議会は八王子の問題を議論しなければなりません。

市議会議員選挙ですから、八王子の事情を良く理解し、どうやって八王子を良くしていくのかを考える選挙です。

八王子の未来をどうするのか。

これを考える選挙です。

24日が投票日です。

賢明な判断をしたいものです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 何も決められない政府に憤る | トップページ | トラブルの解決には“前提”と“意思” »

コメント

山ちゃん!先日はお疲れさまでした。写真もらった!

投稿: 浅野 | 2011年4月27日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何も決められない政府に憤る | トップページ | トラブルの解決には“前提”と“意思” »