« 多摩センター店出店のお祝い! | トップページ | 旧研修委員会打ち上げ »

2011年5月10日 (火)

八王子商工会議所サービス情報部会総会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は八王子商工会議所サービス情報部会の総会でした。

懇親会で挨拶する宮瀬部会長。

110510

サービス情報部会ですので、他に先駆けてfacebookを積極的に活用していこうという方針です。

出欠をfacebookでやると、誰が出席する予定なのか一目瞭然で非常に便利です。

facebookで出欠をとると、断りにくいんだけどと言われたことがありますが、積極的に使っていこうと思います。

つぶやきだけではなく、グループを作成して、グループ内のクローズなコミュニケーションにも使えたりとはっきりいってメールより便利です。

事務所内のクルーズなコミュニケーションに使えそうで、只今最終検討中です。

八王子の良さをしっかりと守りつつ、便利なものや、コミュニケーションのあり方を変えるようなツールはどんどんと取り入れて企業を元気にしていきたいと思います。

皆さんも是非使ってみてください!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 多摩センター店出店のお祝い! | トップページ | 旧研修委員会打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多摩センター店出店のお祝い! | トップページ | 旧研修委員会打ち上げ »