« 第35回八王子法人会通常総会 | トップページ | “暫定値”からの転換 »

2011年5月28日 (土)

平成23年度第1回八王子商工会議所通常議員総会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は八王子商工会議所議員総会でした。

八王子商工会議所の平成22年度の事業報告および決算報告が主たる議題でした。

110528

慎重審議の結果、議案が全て可決されました。

昨年の議員改選から議員を拝命し、初めての事業報告、決算報告を行う議員総会に出席しました。

経営相談所の役割やマルケイ融資の状況を見ていると、この様な制度は積極的に活用することが望ましいと思います。

私も顧問先に対して該当する事案があるようでしたら、商工会議所の制度を紹介したいと思います。

その後の懇親会では、黒須隆一八王子市長が八王子市の事業として雇用に関する助成金を復活したということでした。

こちらも併せて、顧問先に対してご紹介したいと思います。

総会シーズンも終わり、6月に数件の総会を残すのみとなりました。

色々な団体の総会に参加させて頂き、色々な方と交流をして非常に勉強になります。

昨日も長男と同級生で私立小学校に通うご近所の方のおじいちゃんが、議員総会で私の隣の席でした。

そこで初めて知ったのですが、世の中の狭さと、ご縁に驚きました。

微力ながら、商工会議所の活動を通じて地元八王子の活性化のお役に立ちたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 第35回八王子法人会通常総会 | トップページ | “暫定値”からの転換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第35回八王子法人会通常総会 | トップページ | “暫定値”からの転換 »