« 歴史マニアな私 | トップページ | 祭りシーズン始まる »

2011年6月11日 (土)

社会福祉法人太和会評議員会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は京王プラザホテル八王子にて社会福祉法人太和会評議員会でした。

本年度、美山小学童保育所の指定管理者になったことに伴い、設置が義務づけられました。

248522_135159493228536_100002034583

7人の理事兼評議員に加えて8名の評議員が新たに加わりました。

理事長に何人か集めてほしいと頼まれ、税理士の小澤朋弘先生、弁護士の福澤武文先生、弁護士の木村雅一先生に無理を言ってお願いし、評議員になってもらいました。

懇親会の席上、、福澤先生と木村先生が「山本先生が飲みに行こうって言うから付いてきたら評議員になってました」と言いましたが、冗談です!

ちゃんと説明しました!

木村先生は少年事件を積極的にやっていますし、小澤先生は幼稚園や保育園という分野の会計に明るいので助かります。

各々の専門分野での力を発揮して運営できると思います。

3人の先生方、お引き受けくださり本当にありがとう御座いました!

評議員会は事業計画、予算、事業報告、決算、定款に関する事項を審議する場所。

8人の評議員の方々と力をあわせて頑張って行きます。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 歴史マニアな私 | トップページ | 祭りシーズン始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歴史マニアな私 | トップページ | 祭りシーズン始まる »