« 祭りシーズン始まる | トップページ | 多賀神社崇敬会総会 »

2011年6月13日 (月)

囃子の練習と引き取り訓練

  まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は囃子の練習。

110613_9

この日は小学校の学校公開日。

昔でいうところの父親参観日。

私は平日の学校公開日に行ってますので、平日の学校公開日に行けない会長に譲り、私は練習当番。

中学生しかいませんでしたので、中学生にもじっくりと教えられたと思い込んでいます。

私は合計1時間ちょっと吹きましたが、気持ちよかった。

とんびは気持ちがいいです!

110613_10

村の鎮守のフレーズを練習中。

たかちゃんや西川さんに負けない!

たかちゃんと西川さんが締めで、私が村の鎮守のフレーズを弐分方の八坂までに出来るようになることが目標です!

その後、引き取り訓練。

110613_13

同じ学校に通った同級生や先輩、後輩が親となって学校にいるんだから不思議なもんです。

少年野球時代の先輩のお子さんと長男が同じクラス。

野球をやらせたいですね。

メルマガまで書けた充実した一日でした。

床屋に行きたいと強く思っています。

それでは。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 祭りシーズン始まる | トップページ | 多賀神社崇敬会総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭りシーズン始まる | トップページ | 多賀神社崇敬会総会 »