« 明星対都立日野 | トップページ | 野球な一日 »

2011年7月16日 (土)

3年ぶり3度目の甲子園へ初戦突破

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

3年ぶり3度目の甲子園へ向けて、母校日本大学鶴ヶ丘高校が、西東京大会2回戦、都立秋留台高校と昭島市民球場で試合をしました。

Dscf7049

今年の鶴高のTシャツ。

勝利というエサに飢えた 心鶴ジェネレーション

負けて誓ったあの日から 一度のチャンスをつかむ為 戦う準備は整った

皆の思いが羽となり、 最低から最高へ 西へ飛び立つ鶴となる

これが今年の言葉。

昨年の決勝戦で負けた悔しさ、秋季大会国士舘にブロック予選で敗退した悔しさ、春季大会に出場することが出来なかった悔しさ。

負けたら終わり、3年生は最後のチャンス。

たった一度のチャンスをしっかり掴んで、東京から西にある甲子園へ堂々と西東京代表として飛び立ってもらいたい。

準優勝は負けの代表。優勝しなければ甲子園へは行けません。

最低から最高へ。

熱くて、長い、最高の夏にしましょう!

Dscf7030

試合結果は10-0。

6回コールドで鶴高の勝利。

先発は2年生の大高君。

3回被安打2の無失点に押さえました。

公式戦初登板です。

3回からは3年生青山君くん。

2回被安打2無失点。

5回からは3年生沢村君。

2回被安打1無失点。

昨年日大三高に8回から14回まで投げ、無失点に抑えたエースの岡君は投げませんでした。

バッティングも本塁打1。エラーを絡めたランニングホームラン1でしたが、三塁コーチャーのミスで本当は2でしたね。

そしたら5回コールドでした。

秋留台の投手の制球が定まらない中、積極的に打とうとしていましたが、残念ながら中々ヒットには結びつきませんでした。

11本位打ったんだと思います。

最後見ようと思ったら、電光掲示板が消えていました。。。

Dscf7034

ブラバンは来ていません。

昭島はスタンドが狭く、参った・・・。

Dscf7044

Dscf7039

Dscf7033

秋留台は応援団長は女子生徒でした。

初戦も無事終わり、次は昭和第一学園。

3年ぶり3度目の甲子園へ絶対に行って欲しい!!!!!!

あと5回勝って甲子園へ!!!!!!

頑張れ鶴高!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 明星対都立日野 | トップページ | 野球な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明星対都立日野 | トップページ | 野球な一日 »