« 八王子まつり中止で2つわかった事 | トップページ | 東海大菅生と八王子・府中工業と鷺宮 »

2011年7月 9日 (土)

第93回全国高等学校野球選手権大会西東京大会開幕!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

さて今日から第93回全国高等学校野球選手権大会東西東京大会が開催されます。

開幕試合は16時より神宮球場で都立八丈高校と東京高校の試合。

東東京の試合です。

西東京大会は明日から試合が始まります。

今年は震災の影響で春季東京都大会が縮小されたので、全てノーシード。

その割には強豪校はうまくばらけた感があります。

3年ぶり3回目の甲子園出場へ向けて、母校の日本大学鶴ヶ丘高校に頑張って欲しい。

去年の準決勝4時間16分、延長14回の末、日大三高を破りました。

今年も準決勝で日大三高と当たります。

決勝で早稲田実業に0-3と惜敗。

早稲田実業とは決勝で当たります。

去年と同じ対戦かもしれません。

日大三高戦、岡崎君のピッチング。

岡崎君良い投手でしたね。

8回表に日大三高を逆転したときの映像。

良く打ちました!

延長14回表、鶴高が逆転したときの映像。

岡君の四球がポイントでしたね。

中井君は8回と14回の逆転打を打ってますね。

ラッキーボーイ。

試合終了の場面。

この時は甲子園へ行けると思いましたね。

大阪の友人と連絡取り合って、応援に行ったついでに大阪の街を案内してよと約束していましたからね。

この次の試合、決勝戦で0-3で早稲田実業に惜敗。

悔しい思いをしました。

今年は、日大三高を8回から押さえた岡投手がエース。

6回勝てば甲子園。

今年こそ甲子園へ!!!!!!!

頑張れ鶴高!!!!!!!

91回大会の決勝戦、中京大中京と日本文理の試合。

熱くて長い夏になりますように!!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 八王子まつり中止で2つわかった事 | トップページ | 東海大菅生と八王子・府中工業と鷺宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八王子まつり中止で2つわかった事 | トップページ | 東海大菅生と八王子・府中工業と鷺宮 »