« 表現の自由 | トップページ | 初心を忘れずに »

2011年7月 6日 (水)

平成23年多賀神社例大祭における日吉町の山車について

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

本日平日にもかかわらず、弁護士のF先生と、司法書士のA先生とGMG八王子へゴルフへ行きました。

ベストスコア91を出しました。

西コース50。南コース41。

アプローチのミスも多く、パットも3パットが多かったのですが、91を出せました。

ドライバーが良かったんですね。

練習は嘘をつかない。

練習のお陰だと思います。

さて、八王子まつりが中止になりましたが、多賀神社の例大祭は八王子まつりの日程で行います。

平成23年8月5日、6日、7日です。

日吉町は以下の予定です。

宵宮5日 17時から20時まで居囃子。

一日目6日 10時から17時まで居囃子。

        17時から町内廻りで20時まで。

二日目7日 10時から18時まで居囃子。

        18時から町内廻りでそのまま山車小屋へ。

        山車小屋は20時くらいの予定。

以上です。

朝囃子はやると思いますが詳細はまたご報告します。

他町会も分かればこのブログでお知らせします!

それでは!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 表現の自由 | トップページ | 初心を忘れずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表現の自由 | トップページ | 初心を忘れずに »